興信所 大阪の安心調査

興信所を大阪で探す

興信所

みなさんは興信所を利用したことがありますか?
私はあります。
以前、娘の素行調査をするために、とある大阪の興信所を利用しました。
大阪にはたくさんの興信所があるのですが、その中からベストな事務所を選ぶことは非常に難しかったです。
さまざまな興信所を見ていく内に、さまざまな調査をしていることに驚きました。
素行調査以外に、浮気調査や家出調査、盗聴器発見調査、盗撮カメラ調査、ストーカー調査、結婚詐欺調査・・・ほんとうにいろいろな調査をしているんですよね。
また、調査範囲は大阪だけなく、海外まで及ぶこともあるそうです。
その分料金はかかるかもしれませんが、すごいですよね。

私が依頼したのは、娘がちゃんと学校に行って、塾に行っているのか。
お小遣いはあまりやっていないはずなのに、化粧品がどんどん増えていたり、髪型がちょくちょく変わっていたりして、不思議に思うことが多々あったんです。
本人に聞いても「なんもないよ」との返事。
あんまりしつこく聞くのも悪いので、思い切って依頼したのです。

最悪の状況を考えながら結果を聞きに行くと、「特に悪いことはありませんでした。」と一言。
娘の化粧品が増えたように見えたのは友人と化粧品を交換しているそうで、髪型が変わる理由は、美容師を目指している友人の練習台になっているのだそうです。
塾は時々さぼって、大阪のミナミで遊んでいることもあるのだそう。
時々サボることは私もやった経験がありますから、怒らないことにしました。
今はすべてが分かってとてもほっとしています。






What's New

2013/02/04
新着情報3を更新。
2012/11/08
新着情報2を更新。
2012/04/13
新着情報を更新。
2011/09/07
新着情報を更新。
2011/09/07
良い家を更新。
2011/09/07
子供のしつけを更新。
2011/09/07
子供の気持ちを更新。
2011/09/07
流れを更新。
2011/09/07
興信所 大阪の安心調査を更新。
2011/09/07
ホームページリニューアル
新着情報 | 興信所 大阪の安心調査 2011年12月06日