トップ > 診断一覧 > 診断 >

結婚してからの方が相性がよくなる傾向

あなたにとってこの相手は「親」です

あなたと「親」の関係をつくり出すこの相手は、あなたには家庭的な親愛を与えてくれるでしょう。

大きな愛情で包み込んでくれますので、あなたは安心して身を委ねることができます。周囲からの祝福もえられ、交際から結婚まで、とてもスムーズに進んでいくカップルです。

この相手から見たあなたは「栄」の相性をつくり出す相手で、あなたと人生をともにすれば繁栄できると感じています。

ただし、衝撃的な出会いがあったり刺激的な交際をするというわけではないようですので、もの足りなさを感じることはでしょう。結婚生活でえられる幸福は、一見、平凡なものに感じられるかもしれませんが、やがて、それが何よりも大切なものであることに気がつきます。たとえ、離れるようなことが合ったとしても、復縁する可能性が高いようです。

それほど、すばらしい相性をもっている二人ですが、気持ちに余裕がないと、幸せを見失うことがでしょう。あなたの幸福の青い鳥は、いつも身近なところにいることを忘れてはなりません。ベタベタしたり情熱をむさぼり合ったりということは少ないようですが、何気ない毎日に、しみじみとした幸せを発見できる結婚生活になりそうです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする