トップ > 診断一覧 > 診断 >

相性占いの結果は「成」

あなたにとってこの相手は「成」です

あなたにとって、この相手は「成」の関係をつくり出す相手であり、その文字が表すように、この相手を恋人にすれば、あなたに成就がもたらされます。性格は正反対で、考え方もかなり異なっているのですが、言いたいこと言い合うことができ、好ましい方向に盛り上がれば、とても楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

ただし、ケンカをしても盛り上がる二人ですので、仲のいいときと悪いときの差が激しくなりそうです。この相手から見たあなたは「危」の相性をつくり出す相手ですので、あなたに危険を感じていることもあるでしょう。

周囲からは、ケンカするほど仲がいい二人と噂されますが、本人たちにしてみれば仲がいいときもケンカをしているときも真剣ですので、決して仲がいいとは思えないかもしれません。そのため、交際の安定性には欠ける二人でしょう。
また、同じ趣味や目標をもって協力関係を気づけば、スムーズな関係になるはずです。

しかし、そんな場合でも競争心やライバル心が芽生えやすいので、その場合、それらをプラスの方向にもっていくことが重要になります。お互いが相手に敬意をもちながら、愛情を育んでいくことが大切でしょう。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする