トップ > 診断一覧 > 診断 >

相性占いの結果は「危」

あなたにとってこの相手は「危」です

あなたにとって、この相手は「危」の関係をつくり出す相手であり、その文字が表すように、あなたの恋人としては危険な相手です。性格は正反対で、考え方もかなり異なっているようです。

しかし、お互いが相手の中に自分がもっていないものがあることを発見しますので、刺激を受けとめ合うことができます。それが魅力に感じられることも少なくないでしょう。また、恋をすれば、いつも新鮮な雰囲気が漂い、情熱的な交際になるはずです。この相手から見たあなたは「成」の相性をつくり出す相手ですので、あなたのことは自分を成功に導いてくれる人だと思っていそうです。

ただし、仲のいいときは周囲が引いてしまうぐらいロマンチックなムードを醸し出しますが、ケンカをするときも熱くなりますので、仲直りまでには時間がかかります。二人で共通の目標をもったり同じ趣味をもったりすると、役割分担をしっかりすることによって、大きな成果が得られるでしょう。

ただし、ライバル関係になると、競争心が芽生えて負けず嫌いになり、相手の足を引っ張ろうとしがちですので注意が必要です。
うまくいくときといかないときのギャップが激しい二人ですので、つき合うのなら覚悟が必要になります。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする