トップ > 診断一覧 > 診断 >

相性占いの結果は「胎」

あなたにとってこの相手は「胎」です

あなたにとって、この相手は「胎」の関係をつくり出す相手であり、良い相性を育むことができる二人ですが、それは、この相手ほうが関係の主導権を握ってリードし、あなたは、それをしっかりと受けとめてフォローする場合に限られます。

そういったポジションをとっていけば、二人の相性は恋人としてふさわしいものになるはずです。この相手から見たあなたは「業」の相性をつくり出す相手ですので、しっかりと引っ張っていってあげることがポイントになります。

二人は、それぞれ異なる性格で考え方にも違いがありますが、それは不思議にうまくかみ合うでしょう。まさに、破れ鍋にとじぶたの関係になりますが、コンビネーションを発揮するためには、お互いの役割をしっかりと果たすことがポイントになります。もしも、あなたが交際のイニシアティブを握って、この相手を引っ張っていこうとすると、二人の関係は進展しなくなるようです。

そのため、あなたは少なくともこの相手とつき合っていく上では謙虚になり、縁の下の力持ちとして交際を支えていくことが必要になるでしょう。この相手に対して控えめな姿勢を維持していくことによって、二人のつき合いは発展的なものになります。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする