トップ > 診断一覧 > 診断 >

相性占いの結果は「衰」

あなたにとってこの相手は「衰」です

あなたにとって、この相手は「衰」の関係をつくり出す相手であり、その文字が表すように、この相手を恋人にすれば、哀愁がもたらされるかもしれません。

あなたは、この相手に対して利害関係を抜きにして、愛情を捧げるでしょう。そのことに幸せを感じることはできますが、振りまわされることも少なくなく、あなたの恋人として、ふさわしい相性とは言えなさそうです。ただし、この相手から見たあなたは「友」の相性をつくり出す相手ですので、あなたと一緒に過ごすことは喜びでしょう。

そのため、あなたがこの相手に尽くすこと自体に幸福を感じられているときはいいのですが、やがてあなたのほうが疲れてしまうかもしれません。それでも、この相手は、あなたにいろいろなことを要求していくることでしょう。あなたとしては、この相手から望まれることは大きな喜びですので、何とか応えてあげたくなるようです。

しかし、そんな状態がいつまでも続くような場合、この相手に対する接し方を考える必要が出てきます。
あなたは自分のすべてを投げ打ってでも、この相手を愛し抜こうとしますが、冷静に二人の未来を考えることが重要になるでしょう。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする