トップ > 診断一覧 > 診断 >

危ういムードのなか、情熱的になれる相性です

あなたにとってこの相手は「壊」です

あなたと「壊」の関係をつくり出すこの相手は、あなたに破壊がもたらすかもしれません。しかしながら、それはあなたにとって刺激的なものであり、この相手に出会うと、どんな困難でものり越えていけるような気持ちになるでしょう。さらに、この相手は自分がすべてを賭けるに値する存在だと感じることもありそうです。

また、この相手から見たあなたは「安」の相性をつくり出す相手であり、あなたの言動を信頼し安心していることでしょう。
それほど、この相手の印象は、あなたにとって強烈なものになります。周囲の反対を押し切ってでも、結婚しようという気持ちも湧き起こってくるでしょう。自分が傷つくようなことがあっても、この相手と一緒にいられれば、幸せだと感じられるようです。

また、その危うさが、あなたの情熱をかき立てていくのかもしれません。しかし、まずは冷静になることが大切でしょう。周囲のアドバイスに耳を傾けたり、この相手とのコミュニケーションを大切にしていけば、自分の気持や相手のことが客観的に見られるようになるはずです。

そのとき、改めて二人の未来を想像してみれば、あなたの選択すべき道が見えてきます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする