トップ > 診断一覧 > 診断 >

結婚の相性占い♪心と心で結ばれた夫婦です

あなたにとってこの相手は「業」です

あなたと「業」の関係をつくり出すこの相手は、好相性を築くでしょう。
感情や考え方、感性の面に共通点があり、心と心で結ばれていきます。言葉で表しにくいことや精神面がしっくりとかみ合いますので共通の話題で盛り上がることができそうです。

この相手から見たあなたは「胎」の相性をつくり出す相手ですので、あなたといると、母親の胎内にいるかのような抱擁を感じています。

結婚をすれば、コミュニケーションを欠かすことのない仲のいい夫婦になるでしょう。ただし、友人から恋人、結婚へと進むまでには時間がかかることがあります。というのも、気持ちが合っていても、なかなか、それを具体的なものに結びつけようとしないところが、二人にはあるようです。

そのため、相性の良さにかまけて、単なる気の合う友人のままで過ごしていく期間が長くなるのでしょう。また、さり気ない関係に安住しやすい二人ですから、環境の変化に流されてしまうと、あえて連絡をとろうとすることはなく、あっさりと疎遠になることがあるかもしれません。

この相手と、ずっとつき合っていくという明確な意志をもつことによって、結婚への扉が開かれていくはずです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする